営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage-uguisudani.jp

BLOG
ブログ

日々学ぶ。【江原涼香】

2023.09.22

先日はエステティックの勉強会、
今日はメンズエステの講習会です😊
新しいメニューの技術をしっかり習得しなければ💪と思ってます。

画像
学生の頃は試験前に
慌てて勉強するくらいだったのに、
大人になってからの方が
終わりなき学びのようです。

学校の勉強は楽しくなかったけど、
自分の好きな事だと
もっと知りたい、もっと学びたい!と
欲が出るんですよね。

講習会などに参加後は
頑張ろう!と
テンションが上がります⬆️⬆️

私は身体が疲れていたらマッサージを受けたり、日帰り温泉に行ったりしています。

学ぶことはモチベーションも上がりますし、心と身体が健康であるための、自分自身のメンテナンスはとても大事だと思います。

自分自身のメンテナンスを見つけてくださいね。

江原 涼香


Page Top