営業時間(PM12:00~AM4:00)
受付時間(AM11:00~AM2:30)
  • info@artofmassage-uguisudani.jp

BLOG
ブログ

感動の技術講習【江原涼香】

2023.09.22

今日は熱中症アラートのお知らせが来ました。毎日暑すぎますね🥵
体調に気を付けて連休をお過ごしください。

さて、昨日は癒しの円環の技術講習に参加しました。

画像
神業の手技を見てしまった👀
撮影も同時に行っているので
始まりは緊張しつつも
時間の経過とともに
素のままの会話になってしまい
NGが出て撮影がストップかかることもあったりしましたが💦🙏
楽しい講習でした。

とっても良い映像になる予感がします。

動画がHPにアップされたらご紹介したいと思います。

昨日の講習は私にとって
神業の先生の施術を見て
感動❤️としか言いようがなくて、
男に生まれていたら
経験してみたいと思う施術でした。

画像
講習を受けた施術者3人が
同じ感動だったと思います。
私は施術で
鼠径リンパの流れの音を聞きながら👂
(手で触るとわかります😊)
ツボを押したり、脚の付け根を緩めるマッサージをしますが、股関節の動きも良くなります。
マッサージ受けられた方は実感してくださってるかなと思っています😅

真面目な話ですが

鼠径部の流れ、股関節が固い、周辺の筋肉が固いとEDになるリスクも高くなります🙀
長時間デスクワークをしている方や脚のむくみを感じてる方は滞ってるかも!?

(滞ってるかも〜💦)と感じてる方は
円環ならではの☝️
ケアはオススメですよ✨
ぜひお試しください❣️

江原 涼香


Page Top